インジェクターを予約なしで即日発送ならココです ディーゼルワコーズの通販が激安価格っ!

。最初の1本は希釈濃度一杯の2パーセント!次は残り5リッターで満タン約半分の1パーセント×2回で計2本使用しました。感覚的な話しですが、アクセルに対して速度の乗りが良い様に思います。

いまオススメの商品♪

2017年06月25日 ランキング上位商品↑

ワコーズ ディーゼル インジェクターWAKOS ワコーズ D-1 ディーゼルワン F170 ディーゼル車専用インジェクター燃料添加剤 1000ml / 1点

詳しくはこちら b y 楽 天

ですから今度は2万キロに1回くらいでしょうか!定期的に入れて行きたいと思います。燃費は余り変わらない様に思います。自分の場合は初めてのディーゼル車で10万キロまでノーメンテナンスだった為!エンジンの回転数が上がっていかない感じになりパワーも落ちて高速や坂道でアクセルを踏み込むと車が振動するくらいエンジンに負荷が掛かってエンジンチェックのランプがつきます。13万キロ走行のハイエースディーゼルに入れました。そこでこのD-1です。まだ入れたばかりで効果待ちです、上手く直れば良いのですが!H23年の200系、3L DTに乗ってますが、以前インジェクターノズル?が不良を起こし走行中に走らなくなりインジェクターを交換しました。1本変えるより、4本いっぺんに変えた方が良いと言われ、痛い出費でした。(工賃を合わせると20万円位)噂ですが、この商品を入れるとインジェクターが長持ちするとの事ですので、定期的に購入し、痛い出費にならない様にしたいです。パワーアップの目的ではなく、あくまでも洗浄効果という事ですので、入れたからといって走りに影響は無いかと思います。一般的にディーゼルエンジンはカーボンが付着して、インジェクター不具合を起こす可能性が有る為定期的に入れるのが良いと思います。結果はかなりの回復が見られました。1回満タンに対し1/2を使用!オイルエレメントも同時に変えて相乗効果を見込みました。